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2015-01-29(Thu)

【調教~あるいは夫の目の前で歓喜天翁に緊縛され失神するほどの快感の中で何度も天翁のザーメンを受け入れるマゾ人妻】

【調教~あるいは夫の目の前で歓喜天翁に緊縛され失神するほどの快感の中で何度も天翁のザーメンを受け入れるマゾ人妻】


(以下は歓喜天翁がこの艶露絵を描いているあいだしていた妄想の文章化である)

『歓喜天翁の告白』

実は先日、私にある一通のメールが届きました。

私の絵のファンだという方から「妻を調教して欲しい」という内容でございました。

好奇心にかられて私は申し出を受け、メール主である御主人様とその奥様にお会いしたのでございます。

場所はお二人の家で、SM器具などが揃えられた広い寝室でございます。

ことを始める前に御主人様が一枚の紙を差し出しました。

「よくお読みください」。

見るとそこには《性奴隷契約書》とあり、つまり奥様がこのひととき私の性奴隷になるための細々とした条件や約束がお二人の連名のもとに書かれておりました。

それは「乙性奴隷は甲歓喜天翁に何をされても決して逆らわない」等、どれをとっても私に都合の良い条件ばかりだったのでございます。

私はその“契約書”にサインをし、奥様の手を握り引き寄せました…



いま私は緊縛されて快感の渦中にいる奥様を後ろから責めております。

充分に熟れきった女性の体は最高でございます。

特にこの奥様は素晴らしいお尻の持ち主で、腰を打ち付けるたびに私の下腹部へしっかりとした手応えを与えてくれるのでございます。

ああ、先程から私の激しい腰の動きが止まりませぬ。

もう私のままになりませぬ。

一度イッたのに私の魔羅は勃起したままで奥様を攻め続けておるのです。

奥様といえば逝き続けで失神しかかっているにも関わらず本能なのでございましょう、そのお尻を私の魔羅へ押し付けてくるのでございます。

ボールギャグを咥えた奥様の口から出る獣のような咆哮がまた激しくなりました。

そう、私もほとんど理性が無くなってケモノになってまいりました。

人間は性交をして己の獣性を開放することが必要なのでは―

最後に残った理性の中でそう考えた私は次の瞬間、ケモノの声を上げながら奥様の中に二度目の射精をいたしました。


奥様と私の獣の姿を凝視する御主人様の目の前で。


(完)

2015-01-26(Mon)

日記~【日本一のわいせつ艶露絵師、歓喜天翁】

私は以前から「エロ絵」という文字に少々違和感を感じておりました。

やはり古い人間だからでしょう、どうもこのライトな感じが物足りないのですね。

それで当て字を考えてみました、いえ思った瞬間に文字が浮かんだのでございます。

艶露絵、と。

艶は基本「えん」と読みますが春本のことを艶本(えほん)と言います。

また意味的にも艶姿(あですがた)とか艶事(つやごと)とか「艶」はただのエロより深みがあるように思われるのでございます。

艶を露わにする絵―私は我ながらすっかりこの当て字が気に入ってしまいました。

これからはエロ絵のことを艶露絵と、自分勝手に使っていこうと考えております。


今現在、鉛筆画を描いております。

緊縛画でございますが、一週間前のこと、

半日ぶっ通しで描いておりますと左目の奥が痛くなりまして、

それが広がって首筋まで来て寝違ったような痛みになりました。

それ以来大事を取って筆を置いている始末でございます。

だいぶ良くなってきましたのでこうやってパソコンに向かえるようにもなりました。

今しばらく、新作をお待ちくだされませ。


日本一のわいせつ艶露絵師、歓喜天翁拝。

2015-01-12(Mon)

【眩惑】

【眩惑】
2015-01-04(Sun)

【初夢】

実家で最後の夜を過ごし、いま目を覚ましたところでございます。
曇っているのでしょうか、
外はまだ暗い様子が漂っております。

昨夜見た夢は一種の淫夢でございました。
私の意中の女性が出てきて、
どうこうするわけでは無かったのですが常にエロスな雰囲気が流れている、という変わった夢でございました。

それが淫夢だった証拠に、目を覚ました私のペニスは久し振りに固く固く怒張していたのでございます。

私は次にそのまま布団の中で、一昨日テレビで見た和服姿の井上真央ちゃんを思い出して、
乱れた和服の裾から出た彼女の白い太ももを撫でまわし、
はだけた胸元からまろび出た大きな乳房とその乳首にむしゃぶりつき、
大事な部分を包んでぷっくりと膨らみを見せる白いパンティーをずらして私の怒張をその大事なおまんこに挿入し、
苦悶の表情で声を上げながら善がる真央ちゃんの姿を妄想しておったのでございます…

エロ絵に真剣に取り組むようになってわかったのでございますが、
この「妄想」というものは他のあらゆる創作表現とまったく同じ作業なのでございます。
また、あらゆる創作表現はーいわゆるアートと呼ばれるものもー、
すべてエロスの力に裏打ちされているに違いないと感じるのです。
エロスの力が減退すると、あらゆることに対する好奇心や欲動や発想、つまり生きる力そのものが失われるということを、今回のスランプで痛いほど学んだのでございます。
これから私は感謝を持って、
自分の作品で性と生を謳歌していく所存でございます。

どうかいつまでも私に性の力を。
淫猥な妄想力を。
美しくいやらしい表現力を。
歓喜天王に願い奉る。


2015-01-02(Fri)

【歓喜天翁の原点】③

この平成春画ブログを立ち上げてから、
それまで何も考えずにただ漫然と描いていたエロ絵について色々と考えるようになりましたが、
現在はこと自分のことだけではなく社会におけるエロ表現について意識するようにまでなって参りました。

またそれまで何のあてもなく、
ただ抑えられぬ衝動に突き動かされて誰にも見せることもなく描いてきたエロ絵を、
こうやってネットを通じて多くの方々に視ていただくようになったわけですが、
これは収入のことを考えなければ私はすでに夢を実現したのだと最近気が付いたのでございます。

今回帰省してトイレに座り、
あの押しピンの跡を何気なく見つめてそんなことを考え「思えば遠くにきたものだ」と感じ入った次第でございます。

昨年後半はどうもきついスランプに見舞われました。
今年は心機一転、さらなる飛躍を目指して新しいことにもチャレンジ出来ればと考えております。
ますますの御愛顧をお願いいたします。


自由であること、
どこまでも自分自身であること、
それが歓喜天翁のエロ絵の原点でございます。



追伸:
いま家族と一緒に明石家さんま氏の番組を眺めながらこれをケータイで打っていたのでございますが、
ゲストで出演している和服姿の井上真央ちゃんの色香に妄想を掻き立てられて困っております。
なんという色っぽさでございましょう、実にけしからん色香でございます。
実家でなければ取るものもとりあえず、
彼女をモデルにして和服の胸元を両手で広げてその胸に爺ぃが顔をうずめている絵を描いていたことでございましょう。

2015-01-02(Fri)

【歓喜天翁の原点】②

自分で描いたその絵をオナニーのいわゆる「オカズ」にすることもございました。

狭い団地住まい、そうそう思いのままに致すこともできず考えあぐねた10代の私は、
自分が描いたそのエロ絵をトイレに持ち込みー洋式トイレですがー座った目の前にその絵が来るように押しピンで止めて、それを眺めながら致しておったのでございます。

初めは一枚、そのうち二枚三枚と貼り並べてデラックス感を演出しておりました。

自分では隠しおおせたつもりでいましたがおそらく親にはそれとなく気付かれていたのではないかと思います。

帰省してトイレに入り、
今も残る等間隔に一列に並んだ押しピンの跡を見るたびに、
私はエロ絵を描き始め悶々と性に苦しんだあの頃を否が応でも思い出させられるのでございます。

性春の傷跡が何十年もの後々までも自分自身を見つめ返してくることになろうとは思いもしておりませんでした。…

2015-01-02(Fri)

【歓喜天翁の原点】①

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、私も世間様並みに帰省しておりまして、いま実家に滞在しております。

私が罪悪感に苛まれながらもこっそりとエロ絵を描き始めたのはこの実家でのことでございました。

初めは小さな落書きなようなものから始まり、最終的には手のひら大程度のメモ用紙に描くようになりました。

いま思い出しましたが当時は男が絡んでいる、つまり二人の人物の組み合わさった構図が難しくて描けず女性一人の絵ばかり描いておりました。
男の姿を頭の中で想像しながら描いていたのでございます。

そしてもう一つ思い出したことがあります。
当時はーエロ絵を描き始めた10代の頃はほとんど肛門性交の絵ばかり描いておりました。

構図的に描きやすかったというより、どうしてもそれが描きたかったのでございます。

もうあまり肛門性交の構図は描かなくなりましたがその性癖は後背位、バック好きに通じているのかもしれませぬ。

肛門にこだわったのは心理学的に言うところの肛門期ーまだ心が幼かったせいではないかと今となってはそう思うのでございます。…



プロフィール

歓喜天翁

Author:歓喜天翁
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自作のエロ画春画を中心に、その他エロに関わることを載せていく所存でございます。
貴方様の心の憩いの場になりましたら嬉しゅうございます。
Email address:kanki330-tennou@yahoo.co.jp

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歓喜天翁平成春画帳
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